SL信越線120周年、試運転最終日。

yas

2008年11月21日 03:39

本日は試運転最終日。
いよいよ本番に向けてテンションも上がってきています!
各駅の発車時間ともなると、近所から大勢の人たちがやってきて、ドラフトと爆煙を楽しんでいます。

決してスマートとは言えない、時代に逆行したアナログと、手を焼くじゃじゃ馬さがなぜか心を熱くさせます。

夜に降り出した雪は、平地でもうっすらと積もりダイヤを乱れさせます・・・。
SL1号の試運転は中止。雪中の爆走はしばしお預けです・・・。

SL3号は、お昼休みを遅くもらって北条踏切に繰り出しました・・・。



すべては写真の通り・・・。orz

飯山線に思いっきりかぶられちゃいました・・・。
しかしなんというタイミング・・・。

まあ、これはこれでいい思い出になりそうですね。w

関連記事